Newsお知らせ

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

新型コロナウィルスに伴うご予約と営業時間のお知らせ

こんにちはVISION&LIPSです。

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

急ではございますがこの度新型コロナウィルスの第二波とも思われる感染拡大が首都圏を中心に増加している事に伴い、当店のご予約と営業時間の変更をお知らせします。

・首都圏からの帰省または、首都圏在住者との接触のある方は2週間程様子をみてからのご予約をお願いします。

・当店の受付最終時間を18:30とさせて頂きます。
カラー、パーマ等は17:00まで
18:00を超えますとシェービングメニューは控えさせて頂きます。

苦渋の決断になりますがお客様のご安全、並びにスタッフの安全を第一に考慮した上での判断になりますのでご協力よろしくお願い致します。

当店もより一層、衛生面を注意していきますのでお客様においても発熱、咳などの体調不良のある場合はご様子をみてからのご来店をお待ちしていますのでよろしくお願い致します。

では、この新しい日常をご安全にそして楽しくお過ごし下さい!

お知らせ

お知らせ一覧

Instagram LIPS

Instagram LIPS

コアデザイン

コアデザイン
いわき市LIPSに電話する

スマートフォンからは画像タップで電話が繋がります。

メールでお問い合わせはこちら

お問い合わせフォームが起動いたします。

LIPSではスタイリストを募集しています

LIPSではスタイリストを募集しています

いわき市の理容室 Cut Club Vision

いわき市の理容室 Cut Club Vision

LIPS スケジュール

楽天ビューティにも掲載中!

求人募集はバイトルにも掲載しています。