Blogブログ

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

顔の筋トレ始めました

みなさまお元気様です!
内郷のCUTCLUBVISION&美容室LIPSでございます!
この度、美容室LIPSがリラックス&癒やしをイメージしリニューアル致しました!
今まで以上の贅沢な時間をお過ごし頂けると思っております☺️

このリニューアルに伴い、新たなグルーミングメニューが誕生致しました!

ご説明の通り「お顔の筋トレ」メニューが新登場でございます!
今の時代、男性&女性共に美に対する意識が高まっております!
表情筋を内部から改善し、本当の男性らしさ&女性らしさを取り戻すチャンスです!

是非! この機会に体験していただき実感して頂きたいと思っております!


※加齢による肌のたるみを改善し、弾力・ハリをアップ。引き締め効果も期待できる。オトコの自信顔エクササイズ


※”乙女の美顔エクササイズ”では、小顔改善や、肌のリフトアップ・トーンアップ等の悩みを改善してくれます。

関連記事

Instagram LIPS

Instagram LIPS

コアデザイン

コアデザイン
いわき市LIPSに電話する

スマートフォンからは画像タップで電話が繋がります。

メールでお問い合わせはこちら

お問い合わせフォームが起動いたします。

LIPSではスタイリストを募集しています

LIPSではスタイリストを募集しています

いわき市の理容室 Cut Club Vision

いわき市の理容室 Cut Club Vision

LIPS スケジュール

楽天ビューティにも掲載中!

求人募集はバイトルにも掲載しています。